それでもまだ終わらないさ、僕らの旅は――。

カウンター...

星が見える名言集


SKY WORD


プロフィール

夏夜

Author:夏夜
ニック:夏夜(かや。
Janner(邪友)募集中Death。
邪友になってくれる方はよろしければコメンツを~~!!夏夜の詳しいプロフィール(クリックしてね☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

雫。

20070525143350

光のように…
それはそれは綺麗でした。

雪のように…
それはそれは繊細でした。

それは雫といいました。

綺麗な綺麗な水の雫でした。

雫の堕ちるおとは…
それはそれは静かでした。

雫は…
誰かに愛されました。

雫は…
誰かに潰されました。

光を通し、人を映し。

雪に似て、触れない。

誰からも遠くて

ただ誰かを見ています。

消えてしまえ、と願うこともあれば。
まだ此処にいて、と願います。

それはそれは綺麗で繊細で何処からかずっと降り注いでいるのでした。

〈あとがき

やっと恋愛絡みじゃなくなったぉー(>_<)
良かったわ。。。

さて、どうでしたか
感想待ってますよ
スポンサーサイト
【 2007/05/25 14:33 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

