それでもまだ終わらないさ、僕らの旅は――。

カウンター...

星が見える名言集


SKY WORD


プロフィール

夏夜

Author:夏夜
ニック:夏夜(かや。
Janner(邪友)募集中Death。
邪友になってくれる方はよろしければコメンツを~~!!夏夜の詳しいプロフィール(クリックしてね☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

夢。

20070703182601
救われるような。
優しさに伝えて。
消えてしまえ。

粉々になればいい。
綺麗じゃなくていい。
浅い夢でもいい。

素敵な夢を。

それだけだから。
僕が望むのは…。

ひとりで泣いた夜には優しい夢を。
笑って目覚めるような夢を。

崩れないで。
粉々ならまだいい。

優しく僕に夢に口付けを。
ひとりで泣いた夜に口付けを…。
スポンサーサイト
【 2007/07/03 18:26 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- 最新したノ全部見たよゥ♪ ---

むっちゃあ、イイやあン!!
感動しちゃったああ(涙
またあ、曲にしてみるネ♪
やなあ  *  URL[編集] 【 2007/07/04 19:17 】
--- ご無沙汰してました♪ ---

こんばんゎ☆
久し振りに来てみたら、爽やかになってて、なんかいい♪♪
それになんといっても!!
大好きな夏夜サンの詩がてんこもりっっ!
最近のを読ませてもらいました☆
この詩は好きです♪
そういえば、最近夢見てないなぁ……。
優しい綺麗な夢が見たいな♪
今だからこそ。
雛丸  *  URL[編集] 【 2007/07/04 23:44 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

