それでもまだ終わらないさ、僕らの旅は――。

カウンター...

星が見える名言集


SKY WORD


プロフィール

夏夜

Author:夏夜
ニック:夏夜(かや。
Janner(邪友)募集中Death。
邪友になってくれる方はよろしければコメンツを~~!!夏夜の詳しいプロフィール(クリックしてね☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

少し。

20070827190937

わたし…

わたしは少し…。

わかってるよ。
汚れてることくらい…。

ああ…
貴方は綺麗。

月みたい…。

こんな汚れたわたしでも
優しく照らしてくれるでしょう。

貴方が月のように欠けてゆく淋しさは

代わりがないほど
虚しい。

こんなわたしでさえ…

だから手が届かない。

「ありがとう」

さえも言えないくらい
遠い。

汚れたわたしでさえ
拭ってくれた。

そっと…そっと…
包んでくれるでしょう。

貴方しかいないから。

ああ…そう…。

生まれないで…欲しかった。

気付きたく…なかった。

「愛してる」

泣くだけなのに
空は月に墜ちた。

少し…
泣いたら…また歩きだそう。

また墜ちたら何度でも
泣いてやる。

綺麗な燭。

ほら、何度だって付ける燭。

やっぱり
「愛してる」

〈あとがき
愛してゆ(*/∀\*)
誰のこと?とかそこ聞かない(・Д・)/
まあ「奇跡」に出てきた人~とか言っとく。笑
まあ…この詩。
意味不明…で、ごめんちゃい…つД`。
スポンサーサイト
【 2007/08/27 19:09 】

未分類  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

愛してる…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> ウチもそンなあ恋したあ-いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">笑
やなあ  *  URL[編集] 【 2007/08/29 00:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

