それでもまだ終わらないさ、僕らの旅は――。

カウンター...

星が見える名言集


SKY WORD


プロフィール

夏夜

Author:夏夜
ニック:夏夜(かや。
Janner(邪友)募集中Death。
邪友になってくれる方はよろしければコメンツを~~!!夏夜の詳しいプロフィール(クリックしてね☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

安。

20070901211144
闇。

安心なんて出来る場所

ないよ。

苦しいよ。

毎日が不安だもの。

貴方を見てると
哀しいキモチになるの。

ねェ…淋しいよ。
………淋しいよ。

安心出来る場所

欲しいよ。

貴方はどんなキモチでここにいる?

ねェ…ねェ…。

呼び掛ける…闇。

消えそうな声だけど

確かに届く…。

淋しくないよ。

ねェ…だって君がいるでしょう?

〈あとがき

うーん(>_<)
愛犬見てると↑そう思います。

それだけなんだけどね(/Д\)゜。゜
【 2007/09/01 21:11 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

愛犬かよオ笑i-233
やなあ  *  URL[編集] 【 2007/09/06 19:08 】
---  ---

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
  *  URL[編集] 【 2007/11/15 12:00 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

