それでもまだ終わらないさ、僕らの旅は――。

カウンター...

星が見える名言集


SKY WORD


プロフィール

夏夜

Author:夏夜
ニック:夏夜(かや。
Janner(邪友)募集中Death。
邪友になってくれる方はよろしければコメンツを~~!!夏夜の詳しいプロフィール(クリックしてね☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

わすれもの。


愛されることばかりで
愛すこと
忘れていたよ。

君は
雪みたいに
溶けやすくて
柔らかいから

僕のこと
愛すだけじゃ
疲れるよね。

僕は
きちんと
君を愛さなきゃ
駄目なんだ。

向き合って
君と僕。

愛し愛す。

冬、雪の日の
ちょっとした
わすれもの。

もう
落とさないように
溶かさないように

ゆっくり、ゆっくり
包んでゆくよ。

〈あとがき。

久々更新!
あけおめ!
また今年もよろしくです!
スポンサーサイト
【 2008/01/03 23:39 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

